コモン・マーモセット(手のひらサイズのお猿)の成長記録 oilchan.exblog.jp

我が家のおてんばおゐる姫、生後5日目からの育児記録、そして暴君な日常を綴っています


by oilmama
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

手作りのベッド?

暑くなったり寒くなったり、不安定な日が続きますが、居間のガス暖房を仕舞ったので
おゐるのベッドの中からも保温マットを取り去りました。

茶色のソファーベッド風のやつは、かなりボロボロになったので、現在はうさぎの形をした
うさぎのベッドのみを使用しているのですが、これがさすがにうさぎ用なので出入り口も
全体の形も大きいのです。まだちょっぴり寒い日もありそうなので、手縫いでささっと?
おゐるのベッドinベッドを作ってみました。

e0142065_18482033.jpg
綿の生地とボア生地を合わせて、ふかふかのベッドにしてみました。


e0142065_18492756.jpg
裏返すとこんな感じ。ふわふふわの方が勿論中側です♪
でもこれ・・・・・一年中使用は無理ね。もうちょっとしたら暑くて入ってくれないもんね。


e0142065_1851932.jpg
新しいものにはちょっと警戒ぎみ。何度か近くまで行っては、離れてを繰り返し・・・・
数度目に入った!!



e0142065_18522727.jpg
身体全体で、感触を確かめるように、何度も中でぐるぐると・・・・



e0142065_18532071.jpg
ちょっとー、これなかなか居心地いいわよ~016.gif
なんて顔のおゐる姫。合格点が出たみたい(笑)


e0142065_18542927.jpg
よほど気に入ってくれたらしくて、中に入ったまま喜びの囀り。
その声を聞いたら、ついつい嬉しくなって、洗い換えに同じものをもうひとつ作ってしまった



e0142065_18564710.jpg
そのまま外で出てくることは無く、姫そのままご就寝。おやすみ~043.gif






人気ブログランキングへ登録中です。一日一回ポチっと応援宜しくお願いします。
ここか下記バナーをクリックして下さいね
006.gif ↓ Please click here.

e0142065_6244430.gif

[PR]
by oilmama | 2011-05-28 18:58 | おサル