コモン・マーモセット(手のひらサイズのお猿)の成長記録 oilchan.exblog.jp

我が家のおてんばおゐる姫、生後5日目からの育児記録、そして暴君な日常を綴っています


by oilmama
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

肩の上でまったりされてもね~

e0142065_8493443.jpg
ねね、ママン、あの娘、最近良くTVに出るわよね~。でも・・・おゐるの方が美人よね??



e0142065_851877.jpg
ね、私の方がイケてると思うでしょ?



e0142065_8514899.jpg
どうして私にオファーが来ないのかしら?ハリウッドデビューしてあげてもいいのに・・・・



e0142065_8524519.jpg
ちょっとーー!!ママン、ちゃんと聞いてる? うーんもうゲームばっかししてるんだから!



e0142065_8535456.jpg
つまんない!あたし、もう寝るわ!・・・・・・そ、そこでですかい??

※ 寝起き(昼寝起きとも言う)ゆえ、髪の乱れはご容赦下さりませ037.gif






人気ブログランキングへ登録中です。一日一回ポチっと応援宜しくお願いします。
ここか下記バナーをクリックして下さいね
006.gif ↓ Please click here.

e0142065_6244430.gif

[PR]
by oilmama | 2011-05-14 08:57 | おサル