コモン・マーモセット(手のひらサイズのお猿)の成長記録 oilchan.exblog.jp

我が家のおてんばおゐる姫、生後5日目からの育児記録、そして暴君な日常を綴っています


by oilmama
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ツンデレ

e0142065_715536.jpg
う~ん、もう鬱陶しいわね~、狭いケージなんだから、あんたどっか行ってよ!!



e0142065_7165052.jpg
と、しっかり蹴りを入れられていた、日本猿のぬいぐるみ君(?)たぶん男の子



e0142065_718886.jpg
え?なぁに?? とびっきりのゴシップ情報があるの? ふふ、おせ~て♪



e0142065_7193342.jpg
・・・・・まぁまぁね、とびっきりって程じゃないわよ、他にないの!??



e0142065_7204312.jpg
ナイショでおせーてくれるの?え?良く聞こえなかったわ、もう一度言ってみて・・・



e0142065_7223035.jpg
世界中で、おゐるが一番可愛いって??・・・・・・ふふ、あんたもカワユイわよ♥
なんて言われながら、お顔の変形が日増しに大きくなっていく日本猿君なのでした。
やっぱ愛って、ひたすら忍耐なのね~





人気ブログランキングへ登録中です。一日一回ポチっと応援宜しくお願いします。
ここか下記バナーをクリックして下さいね
006.gif ↓ Please click here.

e0142065_6244430.gif

[PR]
by oilmama | 2010-11-09 07:25 | おサル