コモン・マーモセット(手のひらサイズのお猿)の成長記録 oilchan.exblog.jp

我が家のおてんばおゐる姫、生後5日目からの育児記録、そして暴君な日常を綴っています


by oilmama
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

賢い!!

e0142065_84979.jpg
おゐるは、ボールペンが大好き。でも新しいものに限るのですけどね。


e0142065_8495693.jpg
最初は、歓喜の声を上げて、こーんな顔で齧り付いてきて、ご機嫌で遊んでいたのですが・・・・


e0142065_851322.jpg
最初の勢いもだんだん薄れてきて・・・・・・何故か目線は私の方に?


e0142065_8523159.jpg
いや、私がボールペンを握り締めている手が、指が気になるご様子??


e0142065_853473.jpg
で、ちょっとーー!!あーた、その手をお放しなさいよね・・・・なんて顔つきに
もうボールペンより、それを握って放さない私の手の方に神経は集中


e0142065_8555629.jpg
最後は・・・・あのね、その手放さないなら、あたくしもう遊んでやらなくてよ!な~んて
顔をされちゃいました。犬なら同じこと何べんくり返しても遊んでくれるのにね~
お猿に見放された私は、今度はわんこ相手にボール投げをして遊んで貰ったのでした。



e0142065_90139.jpg
こちらはお友達の朧(おぼろ)ちゃんです。もうヒーターを入れて冬支度完了とのこと。
我が家のおゐる姫は、ちょっと暑がり?今の気候がベスト状態みたいです。
だってまだハンモックで寝てますから






人気ブログランキングへ登録中です。一日一回ポチっと応援宜しくお願いします。
ここか下記バナーをクリックして下さいね
006.gif ↓ Please click here.

e0142065_6244430.gif

[PR]
by oilmama | 2010-09-30 08:59 | おサル