コモン・マーモセット(手のひらサイズのお猿)の成長記録 oilchan.exblog.jp

我が家のおてんばおゐる姫、生後5日目からの育児記録、そして暴君な日常を綴っています


by oilmama
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

猿だって夏バテするのよね~

e0142065_23292585.jpg
・・・・・・・・何してるのかって?? ちょっと聞いてくれる~?



e0142065_23301482.jpg
よっこらしょっと・・・・・。最近さ~、暑すぎるでしょ、毎日毎日。なんかこうあちこちだる~って感じ



e0142065_23321697.jpg
悪いけどちょっと横にならせて貰うわね。腰がね、どうも重くて動くのも嫌になっちゃうわ~
ほら、ここんとこがね、鈍痛ってやつ?そんな感じなのよね。



e0142065_23333010.jpg
よいしょっと・・・・。こうして反動をつけて、あまり腰に負担がかからないように・・・・



e0142065_2335355.jpg
ほい、寝返り成功・・・・。だってね、もう暑いしだるいし、夏バテってやつかしらね、動くのもしんどいの
じゃ、あたしこのままお昼寝するから、邪魔しないで、あっち行ってね、おやすみ~







人気ブログランキングへ登録中です。一日一回ポチっと応援宜しくお願いします。
ここか下記バナーをクリックして下さいね
006.gif ↓ Please click here.

e0142065_6244430.gif

[PR]
by oilmama | 2010-09-07 23:38 | おサル