人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コモン・マーモセット(手のひらサイズのお猿)の成長記録 oilchan.exblog.jp

我が家のおてんばおゐる姫、生後5日目からの育児記録、そして暴君な日常を綴っています


by oilmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

すっかり気に入った手の温もり

我が家の旦那さんは、現在単身赴任中。でも、今週はずっと自宅からの出勤。
喜んでいるのは、犬一匹のみ(笑) ずーっと後を追いかけて、くっついています。
なんせままが浮気中だからね~



すっかり気に入った手の温もり_e0142065_85994.jpg
声をかければ寝てても起きるし、手を出せばよじ登ってくる、そして昨日からすっかりお気に入りに
なった、手のひら昼寝。ここから引き剥がすのが大変になってきました。



すっかり気に入った手の温もり_e0142065_8592355.jpg
パパに移そうとしても嫌がり、私の手にしがみ付いて抵抗。仕方が無いので排泄が終わるまで
そのままに・・・・。手の中をお風呂とでも勘違いしてるかのごとく、まったり♪
このまま、そーっと眺めていたら、うつらうつら寝る態勢。
さすがにこれは困るので、無理矢理保育箱に戻って貰いました。

これを見ていた旦那さん。夜のミルク時にはいそいそ自分でミルクを与え、遊んでやろう!とか
言いながら、やっぱりやってましたよ、手の平ベッド。やりたかったのね。
おゐる寝ちゃうよ~とか喜んでました。お子ちゃまだ




この日の夜 23:40時の体重測定 39g

授乳記録  8:00/2.1mL 11:30/2.6mL 15:30/2.6mL 19:30/2.8mL 23:20/2.3mL


体重が39になっていた。驚き!
そろそろ離乳食を与える頃かな?ベビーフードを明日買ってこよう!
フルーツ系なら何でもOKなんだろうか?まあ、まずはバナナからだね♪





人気ブログランキングへ登録中です。一日一回ポチっと応援宜しくお願いします。
ここか下記バナーをクリックして下さいね
006.gif ↓ Please click here.

すっかり気に入った手の温もり_e0142065_6244430.gif

by oilmama | 2007-11-21 23:58 | 飼育記録