人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コモン・マーモセット(手のひらサイズのお猿)の成長記録 oilchan.exblog.jp

我が家のおてんばおゐる姫、生後5日目からの育児記録、そして暴君な日常を綴っています


by oilmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

顔つきが少し大人っぽく・・・・

バナナは嫌いかと思われたおゐるちゃん。今日は少し食べる量が増えました。
自分から催促の声まであげるようになって、ほっと一安心。
大人への階段を一歩登ったような・・・?



顔つきが少し大人っぽく・・・・_e0142065_8401345.jpg
そんな風に思ったら、何故か顔つきまで大人っぽくなったような、ちょっと複雑な
心境の日でした。もうちょっと赤ちゃんのままでいて欲しいな~



顔つきが少し大人っぽく・・・・_e0142065_8403330.jpg
でも、まだまだ寝方は赤ちゃんですね♪ お手製のパパにしっかりしがみついて、
こんなふうに背中を下向きにして寝ています。何故かというと下が保温されていて
暖かいから。夜中はお腹を底にくっつけて寝ていたりします。



顔つきが少し大人っぽく・・・・_e0142065_8405231.jpg
ただ、保育箱に戻してもすぐに寝てしまう事はなくなり、暫くこうやって首をクルクル回して
辺りを眺めているのです。上から顔を出して覗き込むと、出して~と
せがまれるので、出来るだけ目線を合わせないように・・・・・(笑)

おやすみ、おゐるちゃん!





この日の夜 20:10時の体重測定 41g

授乳記録 7:20/2mL 11:30/3mL 17:30/2.5mL 20:00/2.7mL 23:30/2.2mL


バナナは朝、昼、夜の3回。昨日より量は増えました。
体重は、恐らく42に限りなく近い41だと思われ







人気ブログランキングへ登録中です。一日一回ポチっと応援宜しくお願いします。
ここか下記バナーをクリックして下さいね
006.gif ↓ Please click here.

顔つきが少し大人っぽく・・・・_e0142065_6244430.gif

by oilmama | 2007-11-24 23:59 | 飼育記録