人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コモン・マーモセット(手のひらサイズのお猿)の成長記録 oilchan.exblog.jp

我が家のおてんばおゐる姫、生後5日目からの育児記録、そして暴君な日常を綴っています


by oilmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あたち、モデルでびゅーしたの~

とむおぢちゃんという人が遊びに来て、あたちをどーしても撮りたいとお願いするから、
モデルとかいうのになってあげまちた。



あたち、モデルでびゅーしたの~_e0142065_8295168.jpg
いきなりカメラ目線じゃはちたないので、チラ見だけ・・・・




あたち、モデルでびゅーしたの~_e0142065_8301863.jpg
パパがしてくれる、高い高い、あたちこれって結構好きよ、でも、パパの手で
撫でられるのはちょっと勘弁よね、もっと軟らかいおてての方が好みだわ





あたち、モデルでびゅーしたの~_e0142065_8303564.jpg
ミルクをくれる人の顔はしっかり覚えるの、これって基本よ!





あたち、モデルでびゅーしたの~_e0142065_8305426.jpg
バナナって意外においしい食べ物だったわ。
ほらね、あたち、とってもしあわせそうな顔をしてるでしょ
でもさ、二人を独占していると、犬とかいう大きな生き物があたちの周りを
ウロウロ、ウロウロ。目障り~プンプン





あたち、モデルでびゅーしたの~_e0142065_8311338.jpg
モデルって疲れるのね・・・・・もうダメ眠くって、おやちゅみ~





この日の夜 20:30時の体重測定 44g

授乳記録 8:30/2mL 11:40/2.4mL 16:30/1mL 20:30/2.6mL 23:40/2.2mL


バナナは朝と夕方の2回にすることに。かなりの量を食べました。
なので、勿論出す方もしっかり。下痢は無いので量はこれでいいのかと・・・・
夜の授乳の際にバナナも口元まで、でも全く食べようとはせず。
犬と違って満腹であれば食べないのだな~と感心。






人気ブログランキングへ登録中です。一日一回ポチっと応援宜しくお願いします。
ここか下記バナーをクリックして下さいね
006.gif ↓ Please click here.

あたち、モデルでびゅーしたの~_e0142065_6244430.gif

by oilmama | 2007-11-26 21:46 | 飼育記録