人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コモン・マーモセット(手のひらサイズのお猿)の成長記録 oilchan.exblog.jp

我が家のおてんばおゐる姫、生後5日目からの育児記録、そして暴君な日常を綴っています


by oilmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

首コキッ体操でちゅ~

首コキッ体操でちゅ~_e0142065_8133391.jpg
ん?あれはなんでちゅか~???




首コキッ体操でちゅ~_e0142065_8143038.jpg
こうやって、首を伸ばちて~と、ん~?まだ見えないでちゅね~





首コキッ体操でちゅ~_e0142065_8145054.jpg
おっ、見えた、見えまちた~・・・・・・ふぅん、なーるほど~





首コキッ体操でちゅ~_e0142065_8153555.jpg
はぁ~、首がコキってなったまま、戻らなくなっちゃいまちた~
ちょっとぉ、な~に見てんのよぉ、見せもんじゃないんでちゅからね!





この日の夜 21:45時の体重測定 46g

授乳記録 7:00/0.8mL 10:30/2mL 13:00/3.7mL 17:00/2mL 21:30/3mL


朝のバナナは良く食べるし、すぐにお腹も空くようで、結局10時過ぎには催促をするようになって
しまいました。前日の甘やかしをしっかりインプット。やっぱ賢い!
夕方のバナナは朝の8割程度。この日の最後の授乳は迷惑なおぢちゃん担当。
いつもと違ったようで早めに拒絶。おゐる!週末は我慢だよ!!






人気ブログランキングへ登録中です。一日一回ポチっと応援宜しくお願いします。
ここか下記バナーをクリックして下さいね
006.gif ↓ Please click here.

首コキッ体操でちゅ~_e0142065_6244430.gif

by oilmama | 2007-11-30 21:49 | 飼育記録