人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コモン・マーモセット(手のひらサイズのお猿)の成長記録 oilchan.exblog.jp

我が家のおてんばおゐる姫、生後5日目からの育児記録、そして暴君な日常を綴っています


by oilmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寒い日はドキドキ

今日は、午前中は陽が射したものの、午後はずっと曇り。挙句に寒い。気温が下がると、
温度管理が大変です。我が家は日当たりだけは良いので、お日様さえ顔を出せば、暖房は
必要がありません。なので天気が良いとホッとします。



寒い日はドキドキ_e0142065_7452750.jpg
初めての子育てにしては、まあまあ順調に成長している様子、時々、ふとした表情が
とても大人びて見えたり・・・・・



寒い日はドキドキ_e0142065_7463861.jpg
でも、大抵はまだこんなあどけない表情で何かを訴えかけてきます
ついつい手を出して遊んでやってしまいます。どうやって?撫で撫でと、一緒にTV鑑賞(笑)
この子結構TVが好きなんです。



寒い日はドキドキ_e0142065_7454789.jpg
こんなに首をかしげてTVの画面を見つめています。色のせいか、それとも画面の動きのせいか
じっと目で追っていたりします。



寒い日はドキドキ_e0142065_7465460.jpg
お日様の照っているうちは、出来るだけ日向ぼっこをさせてあげます。
気持ちよいのと眩しいのとで、こんな表情、やっぱりまだ赤ちゃんだね♪




この日の夜 22:00時の体重測定 48g

授乳記録 7:00/2mL 10:00/4.2mL 14:00/2mL 18:00/0.5mL 22:00/2mL


朝のバナナも夕方のバナナも良く食べています。
午前中がやっぱり食欲旺盛ですね。なので、10時のミルクはこのまま続行する事に決定。
リンゴも味慣らしのために、ちょこっとだけ昼にあげています。
バナナほどにはがっついて食べません。





人気ブログランキングへ登録中です。一日一回ポチっと応援宜しくお願いします。
ここか下記バナーをクリックして下さいね
006.gif ↓ Please click here.

寒い日はドキドキ_e0142065_6244430.gif

by oilmama | 2007-12-04 23:19 | 飼育記録