コモン・マーモセット(手のひらサイズのお猿)の成長記録 oilchan.exblog.jp

我が家のおてんばおゐる姫、生後5日目からの育児記録、そして暴君な日常を綴っています


by oilmama
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

やっぱり変だった体重

e0142065_220957.jpg
前日の体重はミルクを飲んでパンパンだったからなのね(笑)



この日の夜 22:30時の体重測定 51g

授乳記録 8:00バナナ 9:30/4.5mL 15:30/4.4mL 19:00/3mL 22:302.3mL


朝のバナナはやや少なめビオフェルミン入り。19:00のバナナはいつもの7割程度。
ゆるいうんちと関係があるのか?

試しにビオフェルミンをやめてみる。なぜなら、意味も無くビオフェルミンを飲んで寝た妹が
こりゃあ、出過ぎる~と(笑)

なにかを齧りたい様子だったので、夜のご飯時にボーロを一個与えてみる。一生懸命齧って完食。
その分、最後の授乳は少なめでしたね。

まだ手で掴んで口へ持っていくという動作が苦手なよう。
りんごとバナナをゲージに入れて寝ることに。練り餌は見向きもせず・・・・。困った。

うんちは、ベッドの外ですることを覚えたようだ。これは良かった!






人気ブログランキングへ登録中です。一日一回ポチっと応援宜しくお願いします。
ここか下記バナーをクリックして下さいね
006.gif ↓ Please click here.

e0142065_6244430.gif

[PR]
by oilmama | 2007-12-10 23:55 | 飼育記録