人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コモン・マーモセット(手のひらサイズのお猿)の成長記録 oilchan.exblog.jp

我が家のおてんばおゐる姫、生後5日目からの育児記録、そして暴君な日常を綴っています


by oilmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

要求

最近のおゐるは、何事も偉そうで強気です。


要求_e0142065_15595189.jpg
朝起きたら、こうやって網目の一番粗い部分から外を眺め、でもって、私と目が合ったと単に・・・・・



要求_e0142065_1601216.jpg
ちょっとぉ~、早くあたちのこと外へ出しなさいよーー!!お腹空いたのよ!
いつまで待たせんのぉーー、全く、とろいんだからさ、さっさとご飯の支度しなさいよね!



要求_e0142065_160282.jpg
もう待てないんでちゅけどーー、お腹すいたって、なんど言えばわかるのよぉ
ちょっと、ちょっと、聞いてんのぉーーー!!


外へ出したら出したで、ちょっともじっとはしていず、ゲージの下へもぐりこみ、裏側へ出たなと
思った瞬間、コードをカジカジし始めたり、パソコンの裏側へ入ろうとしたり、ソファーの下へ
潜り込んだりと、それはそれは、賑やか。ミルク以外は外へも出せなくなってきましたね。
これはやっぱりハムスター用のハーネスとリードのセットを買ってくるしかないか・・・・




この日の夜 20:00時の体重測定 65g

授乳記録 8:00/練り餌 11:00/5.8mL 15:00/6.2mL 18:00フルーツ 19:30/3mL


何故か体重が減っていた。やっぱこのスケール曖昧??
朝の練り餌はたっぷり食べました。
夕方のバナナは全く食べず、ベビーフードのフルーツミックスを与えると、食べる食べる
どうやらおゐるは食通のようです。なんせ我が家の猿ですからね♪

おやつのボーロも一個食べてました。みかんを入れてみたら・・・食べたのだけど、下痢便に。
どうやらまだ早いか、みかんは体質に合わないかのようです。オレンジにしてみるか・・・・





人気ブログランキングへ登録中です。一日一回ポチっと応援宜しくお願いします。
ここか下記バナーをクリックして下さいね
006.gif ↓ Please click here.

要求_e0142065_6244430.gif

by oilmama | 2007-12-26 21:14 | 飼育記録