人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コモン・マーモセット(手のひらサイズのお猿)の成長記録 oilchan.exblog.jp

我が家のおてんばおゐる姫、生後5日目からの育児記録、そして暴君な日常を綴っています


by oilmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゆく年、去る(猿)年

人間の世界では、今日は大晦日っていうのよね
なんか世間はとっても忙しそうなのに、変な親子があたちに会いに来たのよね



ゆく年、去る(猿)年_e0142065_15425087.jpg
こんなふうに、あたちのゲージにへばりついて、二匹?二人?で、あたちのこと、ジロジロ眺めるのよ



ゆく年、去る(猿)年_e0142065_15434279.jpg
あたち、ちょっと怒ってみせたわ。
威嚇だってちてみたんだけど、この親子?にはちっとも効かなかったのよ




ゆく年、去る(猿)年_e0142065_1544264.jpg
それにね、ボーロなんてくれるもんだから、あたしもつい餌に釣られて、はちたなかったかも



ゆく年、去る(猿)年_e0142065_15442991.jpg
でも、美味しかったから、ちょっとだけ仲良くちてあげたのよ。
落っことしたボーロを何度も拾ってくれちゃったりちたもんだからね



ゆく年、去る(猿)年_e0142065_15445375.jpg
あたちって、食べ物の前では、プライドっていうやつ?
あれ、なくちてちまうみたいなのよね、悲しい猿、じゃなくて性だわ



ゆく年、去る(猿)年_e0142065_15452272.jpg
まあ、それにこっちの親っぽいちとの方は優しいみたい。だからちょっとだけ遊んであげたわ。
小さい方は、どうもあたちとは相性が悪いみたい、まるで、ほら、あれ、犬猿の仲ってやつ?




この日の夜 20:30時の体重測定 72g

授乳記録 8:00/練り餌 10:00/3mL 15:00/3mL 18:00/2mL 17:00/6mL


朝の練り餌はたっぷり食べました。15:00にバナナを少量。ボーロ一個
夕方はミルクのみでしたがあまり飲まず・・・。がまたすぐ催促したので残りのミルクを与えたら
しっかり飲んでました。今日はお客様で、ちょっと興奮気味だったのかも。
夜には落ち着いていつも通りに飲みました♪

おゐるちゃんと過ごすお正月。これが最初で最後かな?
ちょっぴり甘やかしたお正月になっちゃうかもね。







人気ブログランキングへ登録中です。一日一回ポチっと応援宜しくお願いします。
ここか下記バナーをクリックして下さいね
006.gif ↓ Please click here.

ゆく年、去る(猿)年_e0142065_6244430.gif

by oilmama | 2007-12-31 23:33 | 飼育記録