コモン・マーモセット(手のひらサイズのお猿)の成長記録 oilchan.exblog.jp

我が家のおてんばおゐる姫、生後5日目からの育児記録、そして暴君な日常を綴っています


by oilmama
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

猿ものは追わずで、新年に乾杯!

e0142065_10231866.jpg
大晦日の日に、やっとハムスター用のハーネス&リードのセットを仕入れてきました。
ちゃんとピンクがあって喜んだのもつかの間・・・・・・・

おゐるはこれをオモチャだと勘違い?
身体に付けさせるどころか、あっちもこっちもカジカジ。特に金属の部分がお気に入り。
さかんに口に持っていっては奇声を発する。

もう仕方が無いのでオモチャとして登用。旦那さんはこれでおゐるを釣り上げて遊んでいました。
誰のどれがオモチャなのか、全く解らなくなり・・・・




この日の夜 20:30時の体重測定 70g(減ってる???)

授乳記録 7:30/練り餌 9:30/3mL 11:00/2mL 14:00/3mL
18:00バナナ 19:30/6mL


朝の練り餌は普通に食べました。夕方のバナナはあまり食べず。
お正月のせいか、各自がバラバラにミルクを与えいつものリズムが狂ってしまいました。
体重も減ってしまってるし・・・・・・





人気ブログランキングへ登録中です。一日一回ポチっと応援宜しくお願いします。
ここか下記バナーをクリックして下さいね
006.gif ↓ Please click here.

e0142065_6244430.gif

[PR]
by oilmama | 2008-01-01 22:06 | 飼育記録