人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コモン・マーモセット(手のひらサイズのお猿)の成長記録 oilchan.exblog.jp

我が家のおてんばおゐる姫、生後5日目からの育児記録、そして暴君な日常を綴っています


by oilmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おゐるの初風呂

おゐるの初風呂_e0142065_10172252.jpg
うんちまみれになって、ちょっと匂うようになってきたおゐる。
お正月だし、やっぱ初風呂よね?なんて乗りで、おゐるちゃんの入浴シーン公開!(笑)



おゐるの初風呂_e0142065_10173870.jpg
最初は暴れて手を思いっきり噛んだり・・・・・
でもお湯の温かさを肌で感じ、これって意外に気持ちいいと思ったのか?やや静かになった瞬間



おゐるの初風呂_e0142065_10175332.jpg
静かにそーっとお湯に浸けて、身体をそっと洗ってやると気持ちよなってきたのか、
かなり表情も緩んで・・・・・、観念したらしく大人しくなって、気持ちイイ~って顔をしてみせました。
最初から暴れないでくれるといいのにな~

でも、このまま慣れたら、きっとお風呂も嫌がらなくなるかも知れません。
気持ちイイのは解ったみたいだし♪




この日の夜 20:30時の体重測定 70g(増えないですね~)

授乳記録 8:00/練り餌  10:00/6mL 15:00/6mL 18:30/3mL 20:00/バナナ


この日は午後は妹がママ代理。夕方のバナナと最後のミルクを間違えて・・・
朝の練り餌はそこそこ普通に食べました。前日夜から入れておいたりんごのすり卸が減って
いたので、朝は沢山は食べません。
最後のミルクの時間に与えたバナナは、まあまあ食べてくれたほうです。
再度ミルクも与えましたが、1.5程度飲んだだけ。明日はいつものペースで与えましょう!!





人気ブログランキングへ登録中です。一日一回ポチっと応援宜しくお願いします。
ここか下記バナーをクリックして下さいね
006.gif ↓ Please click here.

おゐるの初風呂_e0142065_6244430.gif

by oilmama | 2008-01-02 22:18 | 飼育記録