人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コモン・マーモセット(手のひらサイズのお猿)の成長記録 oilchan.exblog.jp

我が家のおてんばおゐる姫、生後5日目からの育児記録、そして暴君な日常を綴っています


by oilmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お外に出して!

お外に出して!_e0142065_10114499.jpg
とにかくここのところ、外へ出たがるおゐる。
人の声が聞こえたら、すかさずゲージにへばりついて出して~コールを繰り返す。
最初は哀願口調?



お外に出して!_e0142065_1012417.jpg
かなりむかついてきたところ。表情が変化してきています。



お外に出して!_e0142065_10122081.jpg
完璧にぶち切れモード。あたちを誰だと思ってんのよー!!
出せって言ってるの、聞こえないふりする気なの!!
いいわよ、こんな針金、噛み千切ってやるわ!

かなりのご立腹です。でも・・・・うっかり外へ出したら目に映るもの全てに興味があって・・・・・
目に付いたものへまっしぐら。もう誰にも止められない
それくらいにすばしっこくなりました。はぁ~




この日の夜 体重 未測定 

授乳記録 8:00/練り餌   9:30/6mL 1:30/5mL   19:00/3mL 21:00/2mL


この日は部屋の模様替え。おゐるの世話が少しおざなり。
朝の練り餌は少し少なめ?その後のミルクで相殺。
夕方のバナナが遅くなりあまり食べなかったので、ミルクも一緒に与えました。
遅くまで起きていて遊んで~と大騒ぎ。ミルクでごまかし寝かしつけることに。この日は便が
ずーっとゆるめ。やっぱり寒さのせい??





人気ブログランキングへ登録中です。一日一回ポチっと応援宜しくお願いします。
ここか下記バナーをクリックして下さいね
006.gif ↓ Please click here.

お外に出して!_e0142065_6244430.gif

by oilmama | 2008-01-04 21:18 | 飼育記録