人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コモン・マーモセット(手のひらサイズのお猿)の成長記録 oilchan.exblog.jp

我が家のおてんばおゐる姫、生後5日目からの育児記録、そして暴君な日常を綴っています


by oilmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かなりゆるいうんちで心配

今日は一日便がゆるいです。
水っぽいうんちも多く、夕方のバナナにビオフェルミンを混ぜて与えました。

様子に特に変わったことはなく、いつもの通り元気は元気なのですが・・・・・。
ペットショップで売っていた、いちご母乳ゼリーなるものが悪かったのかな??
小動物のベビーに与えてOKと書いてあったので、お正月特別おやつに採用!と
買ってきたのですが・・・・・

慌てて与えるのをストップ。母乳主体で暫く様子見することに。



この日の夜 体重未測定 

授乳記録 7:30/5mL 12:30/5mL 17:30/バナナ少量   18:00/3mL 19:30/2.2mL


朝はミルクのみに。夕方のバナナは3口程度。ビオフェルミンを混ぜて与える。
遊ぶのが忙しくて、ミルクは二度に分けて与える羽目に。
ゲージにバナナを入れておく。口を付けている模様。






人気ブログランキングへ登録中です。一日一回ポチっと応援宜しくお願いします。
ここか下記バナーをクリックして下さいね
006.gif ↓ Please click here.

かなりゆるいうんちで心配_e0142065_6244430.gif

by oilmama | 2008-01-05 21:25 | 飼育記録