人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コモン・マーモセット(手のひらサイズのお猿)の成長記録 oilchan.exblog.jp

我が家のおてんばおゐる姫、生後5日目からの育児記録、そして暴君な日常を綴っています


by oilmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご飯粒がお気に入り

ここのところよく食べます。
で、人間が口を動かしていると興味津々。
ご飯の時間になると、寝床から出てきて盛んにアピール開始。

たぶん、ご飯粒を貰って以来、口をもぐもぐさせると、「あら、また何か貰えるのかちら???」
ってね。そんな訳で今日もご飯粒を貰ってご機嫌のおゐるでした。
よーく噛んで食べるのです。えらいですね♪



この日の夜 21:00時の体重測定 83g

授乳記録 8:00/練り餌  9:30/6mL 14:00/6mL 18:00/7.4mL 20:00/ご飯粒5粒


今日も良く食べ良く飲みました。体重もしっかり増えて・・・・ご飯粒がかなり気に入ったようで、
一粒一粒良く噛んで味わって食べています。噛むと甘みが増すもんね~






人気ブログランキングへ登録中です。一日一回ポチっと応援宜しくお願いします。
ここか下記バナーをクリックして下さいね
006.gif ↓ Please click here.

ご飯粒がお気に入り_e0142065_6244430.gif

by oilmama | 2008-01-12 23:50 | 飼育記録