人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コモン・マーモセット(手のひらサイズのお猿)の成長記録 oilchan.exblog.jp

我が家のおてんばおゐる姫、生後5日目からの育児記録、そして暴君な日常を綴っています


by oilmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マンゴーの味を覚えちゃった

マンゴーの味を覚えちゃった_e0142065_8483057.jpg
今日はお出かけしたので帰りにケーキを買ってきました。
ひょっとしたらおゐるが食べるのでは?と思ってマンゴーの乗ったケーキを買ってきたのです。

さっそくマンゴーの部分だけ与えてみると、最初は舌を出して怪訝そうに恐々舐めていましたが
いきなり大きな口を開けてガブリ。

口からはみ出す大きさのマンゴーを咥えて、自分のベッドの屋根の上に。私たちに背中を向けて
マンゴーをむさぼるおゐる。

満足するまで3回もお代わりをねだり・・・・・・



マンゴーの味を覚えちゃった_e0142065_8484490.jpg
口の端っこにマンゴーをくっつけたま、満足そうに食べ終えました。
お腹もいっぱいになったようでそのまま爆睡。体重を計れなかった(笑)





この日体重測定 未測定

授乳記録 8:00/練り餌  10:00/6.2mL 13:30/5.2mL 15:30/4mL

19:30/5.5mL 21:00/マンゴー


夕方から出かけるために、早めに調整のミルクを与えて外出、お土産に買ってきたマンゴーを
与えると、かなりの量を食べました。一度味を覚えると催促してまで食べたがり、結局3回も
破片を貰って大喜び。おゐるもお土産を堪能です♪

でも、毎日こんなことはないんだぞーーー!(笑)





人気ブログランキングへ登録中です。一日一回ポチっと応援宜しくお願いします。
ここか下記バナーをクリックして下さいね
006.gif ↓ Please click here.

マンゴーの味を覚えちゃった_e0142065_6244430.gif

by oilmama | 2008-01-13 23:04 | 飼育記録