人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コモン・マーモセット(手のひらサイズのお猿)の成長記録 oilchan.exblog.jp

我が家のおてんばおゐる姫、生後5日目からの育児記録、そして暴君な日常を綴っています


by oilmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

人間の口の動きが気になります

おやつや果物を、目の前で食べて見せてから与えるようになってから、急に食欲が
増してきたおゐる。でも、人間の口の動きがやたら気になりだした。

今日は話しかけながらおゐるを外に出すとじっと私の口元を見ている。
ちょっと油断した好きに口めがけて飛びついてきた!
痛かったけどどこにも傷は無し、最近危ないです。

肩に乗っていても、顔のほうに首を伸ばして眺めては喋っている私の口に顔を突っ込んで
来る始末。危ない、危ない、でもカワイイ!!(笑)




この日の夜 21:30時の体重測定 88g

授乳記録 8:00/5mL 12:00/6.4mL 16:00/7mL 19:30/8mL


今日はやたらとミルクを飲む日。 挙句に最近夜更かし気味。たぶん旦那さんが帰ってくる
時間が遅いせいで賑やかな声に反応しているのだろう。
それに運がよければ何かもらえるしね。

朝の練り餌はかなり少なめ、なのでミルクを与える。
ご飯粒は6粒も食べました。これって栄養はイマイチだよね~。
でも固形物を食べる準備運動ってことで。





人気ブログランキングへ登録中です。一日一回ポチっと応援宜しくお願いします。
ここか下記バナーをクリックして下さいね
006.gif ↓ Please click here.

人間の口の動きが気になります_e0142065_6244430.gif

by oilmama | 2008-01-16 22:57 | 飼育記録