人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コモン・マーモセット(手のひらサイズのお猿)の成長記録 oilchan.exblog.jp

我が家のおてんばおゐる姫、生後5日目からの育児記録、そして暴君な日常を綴っています


by oilmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

な~んか、くちゃくない?

な~んか、くちゃくない?_e0142065_8282930.jpg
とにかくゲージの外へ出たがり、甘い旦那さんの姿を見たら、出して~、出して~の
アピール開始。負ける旦那さん。

人間の身体は良いオモチャ。頭の上から足の先まで全部がジャングルジムだとでも思って
いるようです。で、スエットのズボンの中が気になる様子



な~んか、くちゃくない?_e0142065_8285322.jpg
何度か中を覗き込む恰好はするものの、首を突っ込むには躊躇していたおゐる。
思わずそんなとこ入ったらくちゃい、くちゃいだよー!って教えてあげたのに・・・・・
とうとう首を突っ込んでしまいました。



な~んか、くちゃくない?_e0142065_8291466.jpg
慌てて出てきて、「ちょっとー、なによー!!この中くちゃいじゃないのぉー!」と怒る怒る(笑)
だからね、ちゃあんと注意したじゃないの!





この日の夜 21:30時の体重測定 96g

授乳記録 8:00/練り餌  10:30/6mL 13:00/7mL 19:30/6mL 20:30/2mL


朝の練り餌はたっぷり食べました。残りの練り餌をゲージに入れておくと、初めて綺麗に
食べてました♪ その他、フルーツミックスも舐め、おせんべいも齧る。
かなり食欲旺盛です。





人気ブログランキングへ登録中です。一日一回ポチっと応援宜しくお願いします。
ここか下記バナーをクリックして下さいね
006.gif ↓ Please click here.

な~んか、くちゃくない?_e0142065_6244430.gif

by oilmama | 2008-01-22 23:01 | 飼育記録