人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コモン・マーモセット(手のひらサイズのお猿)の成長記録 oilchan.exblog.jp

我が家のおてんばおゐる姫、生後5日目からの育児記録、そして暴君な日常を綴っています


by oilmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初ハーネス!

とにかく、外へ出たがって大騒ぎをするおゐる。あまりの煩さに根負けして外へ出す旦那さん。
なので、旦那さんの姿が見えると、実に煩い、煩い。
さすがに困った旦那さん、無理にでもハーネスを付けよう!って。

軍手をして、噛まれても大丈夫なように準備を整える。
何かを察知したおゐるは、軍手には近寄ろうとしない(笑) さすがお猿は賢い!!

やっと捕まえて、二人掛かりでハーネスを装着。



初ハーネス!_e0142065_22202273.jpg
不本意な表情のおゐる(笑)
めちゃくちゃ怒る、怒る。でも完全に装着したら諦めたのか少しだけそこらを飛び回る。



初ハーネス!_e0142065_22204479.jpg
10分くらいで初めての装着は完了。以後、長い時間外へ出すときは、必ずこれを付けるように
頑張ってみようと思う。でないと・・・・・・



初ハーネス!_e0142065_2221781.jpg
こんなことや、わんこを追い掛け回したりと、それはそれは大騒ぎなのです。
外へ出ていればご機嫌なのですが、周りの何もかもが小さなおゐるには危険です。
片時も目を離すことが出来ずに、こっちが疲れてしまいますね~。
早くハーネスとリードに慣れてね



この日の夜の体重は、未測定 

授乳記録 8:00/5mL 10:30/6.2mL 15:00/5mL 17:00/3mL 20:00/4mL


朝の練り餌はろくに食べず。旦那さんがいるので外へ出して~とアピールが忙しい。
仕方が無いので、ミルクを与える。遊ぶのが忙しく、あまり飲まず。

今日もゆで卵の黄身を食べる。これはお気に入りですね。
真剣に一生懸命食べます。その他フルーツミックス、バナナ、そしてご飯粒も5粒程度食べました。
明日の体重測定が楽しみです♪






人気ブログランキングへ登録中です。一日一回ポチっと応援宜しくお願いします。
ここか下記バナーをクリックして下さいね
006.gif ↓ Please click here.

初ハーネス!_e0142065_6244430.gif

by oilmama | 2008-01-22 22:18 | 飼育記録