人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コモン・マーモセット(手のひらサイズのお猿)の成長記録 oilchan.exblog.jp

我が家のおてんばおゐる姫、生後5日目からの育児記録、そして暴君な日常を綴っています


by oilmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっとお腹の調子が治りました!

やっとお腹の調子が治りました!_e0142065_2154070.jpg
今日は朝から良いお天気。お日様が射すと暖房要らずの我が家。朝から元気なおゐるちゃん。
朝のミルクをそこそこにゲージの上の毛布の上で、日向ぼっこです♪


やっとお腹の調子が治りました!_e0142065_21542331.jpg
毛づくろいだって一生懸命。だって女の子なんだもん♪
あら、あんよを上げて、あたちってばはしたない??見なかったことにして~



やっとお腹の調子が治りました!_e0142065_21544139.jpg
よいしょっと、こっちも虫干ししとかなくっちゃ! うふん♥ どう?あたち、色っぽいでしょ?



やっとお腹の調子が治りました!_e0142065_21551449.jpg
ほんとに気持ち良さそうな顔をしているおゐるです。カワイイ!

でも・・・・・・・・



やっとお腹の調子が治りました!_e0142065_21553366.jpg
私のデスクのいすの上に飛び乗って・・・・・・う、うんち!!!
でも、ほろっとした固めのうんちです!! もういいわ、どこでもやって~(笑)

良かった、良かった。今日は朝から普通便です!おゐる全快♪



この日の夜 21:10時の体重測定 101g

授乳記録 8:00/練り餌+4mL  11:30/4mL 15:00/5mL 19:30/6mL 21:00/3mL


朝は練り餌を少なめですが食べました。残りはゲージに。
それにも少々口を付けていたので、全体としてはまあまあの量。

少しずつ、ミルクの量も増えてきて、最後は6mL飲みました。食欲もだいぶ戻ってきたかな。
夜ゲージに入れておいたバナナには手をつけず。
昼間与えたフルーツミックスは口を付けていました。





人気ブログランキングへ登録中です。一日一回ポチっと応援宜しくお願いします。
ここか下記バナーをクリックして下さいね
006.gif ↓ Please click here.

やっとお腹の調子が治りました!_e0142065_6244430.gif

by oilmama | 2008-01-31 21:13 | 飼育記録