人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コモン・マーモセット(手のひらサイズのお猿)の成長記録 oilchan.exblog.jp

我が家のおてんばおゐる姫、生後5日目からの育児記録、そして暴君な日常を綴っています


by oilmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

女の子だもん、光り物だいちゅきよ

女の子だもん、光り物だいちゅきよ_e0142065_20332632.jpg
今日は「お客さん」とかいう人が来て、あたちと遊んでくれたの。
いきなりゲージを覗き込むので、最初はビックリしたけど、あんまり「カワイイ!!」を
連発するもんだから、ちょっとだけ遊んでやったのよ。

女の子だもん、光り物だいちゅきよ_e0142065_20334399.jpg
あたちの大好きなネックレスを引っ張って行くから、ついつい釣られて手の上にも乗ったりしてね
だって、あたち、光り物だいちゅきなんですもん!
ままのネックレスとか、ちょーだい!って言うんだけど、ダメ!ってどっかへ隠しちゃうのよね。
あ、ゆびわとかいうのもだいちゅきよ!



女の子だもん、光り物だいちゅきよ_e0142065_2034285.jpg
やーだー!!もってかないでー!!これはあたちのだってばー!!

こんなことやって遊んでたら、お腹もめちゃ空いてリンゴをいっぱい食べちゃったのよ。



女の子だもん、光り物だいちゅきよ_e0142065_20341954.jpg
やっぱ、レディーとしちゃ気になるわけよ、体重!!
しっかり自己管理しなくっちゃね、あ、大丈夫だわ、前と同じ。良かった~♪





この日の体重   101g 

授乳記録 8:30/8mL 11:00/6mL 14:30/4mL 18:008.4mL 21:00/3mL


朝は練り餌をあまり食べず、ミルクを要求。たっぷり飲みました。
お友達が遊びに来たので、外へ出たがって大変(笑) ミルクもそこそこに遊びまくるおゐるでした。

リンゴはたっぷり食べ、お腹を壊さないか心配したけど快便のようで一安心。ご飯粒も食べました。
カステラの端っこをちょこっとあげたけど、これは気に入らなかったみたい。
吐き出して見向きもせず。パサパサしたのが、お気に召さないようでした。





人気ブログランキングへ登録中です。一日一回ポチっと応援宜しくお願いします。
ここか下記バナーをクリックして下さいね
006.gif ↓ Please click here.

女の子だもん、光り物だいちゅきよ_e0142065_6244430.gif

by oilmama | 2008-02-04 23:44 | 飼育記録