人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コモン・マーモセット(手のひらサイズのお猿)の成長記録 oilchan.exblog.jp

我が家のおてんばおゐる姫、生後5日目からの育児記録、そして暴君な日常を綴っています


by oilmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

何でも食べたがる

最近は、人間が口を動かしていると気になって気になって、うっかりしていると、口に向かって
ダイビングしてくる。お喋りしていても、何か食べていると勘違い、細い爪が肌に食い込んで、
さすがに痛い。

今日もおせんべいを食べていたら、ゲージの中で大騒ぎ。
人間用のを与える訳にもいかないのでベビーフードのせんべいを与える。



何でも食べたがる_e0142065_2017492.jpg
おせんべいを手に握って、満足げな表情のおゐる。




何でも食べたがる_e0142065_20184748.jpg
あたち、食べている時が一番シアワセなの~って感じの表情




何でも食べたがる_e0142065_2018681.jpg
ん?そんなに見つめたってあげないわよ!って感じ。




何でも食べたがる_e0142065_20193838.jpg
でも、手に何もなくなったら、もっと頂戴よー!!とかなり態度のでかいおゐるなのでした。
まあ、なにやってもカワイイから許そ♥





この日の体重   たぶん104~106の間(動いてうまく計れません) 

授乳記録 8:00/練り餌  9:30/4mL 10:30/3mL 13:30/8mL 19:00/8mL


朝の練り餌はあまり食べず、その後うんちまみれになっていたので、お風呂に入れる。
結構気に入って入っている。さっぱりしてからミルクを。でも遊ぶのが忙しくて時間差で。

リンゴは相変わらず大好きで、たっぷり食べる。
うんちも正常なので、夜もゲージに入れてあげている。
ご飯粒も7粒程度平らげる。これで固形フードも食べてくれるとありがたいおだけど・・・・・
ミルク大好きっ子なので、先は長いかもね~





人気ブログランキングへ登録中です。一日一回ポチっと応援宜しくお願いします。
ここか下記バナーをクリックして下さいね
006.gif ↓ Please click here.

何でも食べたがる_e0142065_6244430.gif

by oilmama | 2008-02-08 22:46 | 飼育記録