人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コモン・マーモセット(手のひらサイズのお猿)の成長記録 oilchan.exblog.jp

我が家のおてんばおゐる姫、生後5日目からの育児記録、そして暴君な日常を綴っています


by oilmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おゐるの大冒険

最近のおゐるのお気に入りは、私のパソコン周り。
おゐるの大冒険_e0142065_2072040.jpg

ゲージの中から、ベェベェと大騒ぎで外に出してもらったら、すかさず私のPCデスクに
上がりこみます。勢いを付けてキーボードに着地するものだから、画面に妙なものがたくさん
出まくります。



おゐるの大冒険_e0142065_2081025.jpg
挙句にマウスまで動かすもんだから、後の処理が大変!!
デスクの上に乗っている雑多な物全てに興味を示し・・・・片っ端から倒して歩きます。
叱ったら、こんな得意げな顔を投げてよこします。



おゐるの大冒険_e0142065_209161.jpg
キーボード周りからなかなか離れてくれないので、おゐるにおゐるのブログを見せてあげました。



おゐるの大冒険_e0142065_209324.jpg
あんたダレ???この中に入ってるの??不思議そうなおゐるです。でもこれにもすぐ飽きて



おゐるの大冒険_e0142065_2095820.jpg
カーテンをよじ登ってカーテンレールに興味津々



おゐるの大冒険_e0142065_20102055.jpg
そこから、カップボードの上にジャンプ??あまりにも距離が遠いと判断したようで断念しました。



おゐるの大冒険_e0142065_20104057.jpg
遊ぶだけ遊んだら、やっと降りてきて、捕獲成功。最近外へ出したら、必ず大騒ぎがつきものです。
この大移動中に必ずうんちかおしっこをするからです。はぁ~




この日の体重   たぶん108くらい

授乳記録 8:00/練り餌  10:00/7mL 15:30/8mL 19:00/6mL+3mL


朝の練り餌は、まあまあ。この日もキャベツを喜んで食べる。
リンゴもたっぷり食べて、ご飯粒も。ただ、キャベツのせいか、やや軟便になってきた。
キャベツは量を控えるか、やめにしようかな。






人気ブログランキングへ登録中です。一日一回ポチっと応援宜しくお願いします。
ここか下記バナーをクリックして下さいね
006.gif ↓ Please click here.

おゐるの大冒険_e0142065_6244430.gif

by oilmama | 2008-02-10 23:19 | 飼育記録