人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コモン・マーモセット(手のひらサイズのお猿)の成長記録 oilchan.exblog.jp

我が家のおてんばおゐる姫、生後5日目からの育児記録、そして暴君な日常を綴っています


by oilmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

暴れん坊将軍、じゃなくて姫でござい

暴れん坊将軍、じゃなくて姫でござい_e0142065_19584727.jpg
ゲージから隙を狙って飛び出しては、辺りをキョロキョロ、何か悪戯するものがないか、
必死で探しまくる



暴れん坊将軍、じゃなくて姫でござい_e0142065_1959264.jpg
「あ、5円めっけ!! これで飴買おうっと!」なんて思っているんでしょうかね。
外へ出たらやっぱり私のPC周りを飛び回る。キーボードは飛び降りると音が出るので、
何度でも・・・・・・お願いやめて!!



暴れん坊将軍、じゃなくて姫でござい_e0142065_19591568.jpg
悪戯っぷりをカメラに収めようとレンズを向けるも、大抵はもぬけの殻の部分を捉えるのみ。
な~んせすばしっこい!!

30枚くらい撮って、3枚くらいです、まともに写るのは。まあ、じっとしている時は具合の悪い
時なので元気なほうがいいのですけどね。




この日の体重   114-116g(動くので正確なのが計れない)

授乳記録 8:00/練り餌  10:00/8.6mL 14:00/8mL 19:00/6mL 21:00/5mL


ミルクの飲む量が増えてきました。ほんとはフードの量が増えて欲しいのですけどね。

朝の練り餌は普通に食べました。最近遊びながら食べるので、朝ごはんの時間が長くかかります。
ゲージの中だと食べないので、私が手で小皿を持ってます。
あちこち遊びまわって、餌をついばみ、また飛び回る、それの繰り返しで30分くらいかかって
しまいます。 明日からはゲージの中に放置するぞ!!・・・・たぶん






人気ブログランキングへ登録中です。一日一回ポチっと応援宜しくお願いします。
ここか下記バナーをクリックして下さいね
006.gif ↓ Please click here.

暴れん坊将軍、じゃなくて姫でござい_e0142065_6244430.gif

by oilmama | 2008-02-13 22:30 | 飼育記録