人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コモン・マーモセット(手のひらサイズのお猿)の成長記録 oilchan.exblog.jp

我が家のおてんばおゐる姫、生後5日目からの育児記録、そして暴君な日常を綴っています


by oilmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お好みのおやつ

いつも与えているベビーフードのおやつ。切れてしまって買ってきました。ついでに
新しいおやつも♪



お好みのおやつ_e0142065_11552634.jpg
外箱を捨ててしまったので、内袋だけ。定番の、緑黄色野菜のおせんべい、鉄分、カルシウム強化


今回新たに仕入れてきたのが、鉄入りビスケット

お好みのおやつ_e0142065_11554551.jpg
早速ビスケットを与えてみると、奪うようにして頬張る。様子を見ていたら、気に入ったようで完食。
良かった、良かった♪ このビスケットもカルシウム強化なので一安心。



お好みのおやつ_e0142065_1156384.jpg
が、こちらのボーロは全く口を付けず・・・・・何が気に入らないのだろう??
丸くて齧りにくいから? 仕方が無いのでこのボーロは犬のおやつになりますね。



この日の体重   未測定

授乳記録 8:00/練り餌  10:00/9mL 14:00/8.6mL 19:00/8mL 21:00/4mL


朝の練り餌は普通に。やっぱり今日も遊びながら・・・・・出して!!の催促につい
負けてしまった軟弱な飼い主。

ミルクが大好き、困ったな?モンキーフードどうやったら食べてくれるのだろう??

ご飯粒に、ベビーフードのクッキー&せんべい、イチゴ少々
とにかくモンキーフード以外は良く食べる・・・・とほほ。





人気ブログランキングへ登録中です。一日一回ポチっと応援宜しくお願いします。
ここか下記バナーをクリックして下さいね
006.gif ↓ Please click here.

お好みのおやつ_e0142065_6244430.gif

by oilmama | 2008-02-14 23:39 | 飼育記録