人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コモン・マーモセット(手のひらサイズのお猿)の成長記録 oilchan.exblog.jp

我が家のおてんばおゐる姫、生後5日目からの育児記録、そして暴君な日常を綴っています


by oilmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

洗濯デー

今日はお日様の陽射しがたっぷりの日。こんな日はおゐるもおゐるの回りも洗濯です。



洗濯デー_e0142065_11502538.jpg
おゐるのベッドのうさぎハウスも、トンネルも、止まり木も、全部取り払って洗濯、洗濯。
保温マットにタオルだけにされちゃったベッドで、落ち着かなさげなおゐるちゃん。

でも、やっぱりまだ「パパ」にしがみ付いて寝てるんだね~思わず「可愛い!」と呟いてしまった♪



洗濯デー_e0142065_11504720.jpg
しげしげ眺めていたら、「何みてんのよ!」と言いたげな目つき。そうよね、レディーの寝室
覗き込んじゃダメよね。洗濯して乾燥が終わるまで、3時間ちょっと我慢してね。

でも、この後すやすやお眠りになられ、久々におゐるの寝顔を見ることが出来ました。
やっぱ可愛い!!



洗濯デー_e0142065_11511043.jpg
やっとベッドの乾燥も終わって、元通りに配置してあげると、ベッドの屋根の上に早速だわよ、
おしっこ。ガーン!!



洗濯デー_e0142065_11512211.jpg
え?これが何か??

ほくそ笑んでるように見えるのは私のひがみ??



この日の体重   未測定

授乳記録 8:00/練り餌  10:00/6mL 12:00/4mL 15:30/6mL

19:00/6mL 21:00/6mL

朝の練り餌は普通に。ゲージの中に入れておいても口を付けるようになりました。
今日はお風呂に入ったので風呂上りのミルクもあげました。落ち着くかなと思って。

お風呂に浸けている最中、3回ほど手を噛まれ・・・・思わずおゐるの鼻を、指でペシっと。
あまり効き目はなかったみたい

ご飯粒を良く食べます。催促して欲しがるのでだんだん食べる量が増えてきました。

こればっかりでもねぇ・・・せんべいと、クッキー、そして寝る前にはリンゴも。
明日からは、固形フードを食べさせる工夫を開始です。







人気ブログランキングへ登録中です。一日一回ポチっと応援宜しくお願いします。
ここか下記バナーをクリックして下さいね
006.gif ↓ Please click here.

洗濯デー_e0142065_6244430.gif

by oilmama | 2008-02-15 23:00 | 飼育記録