人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コモン・マーモセット(手のひらサイズのお猿)の成長記録 oilchan.exblog.jp

我が家のおてんばおゐる姫、生後5日目からの育児記録、そして暴君な日常を綴っています


by oilmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

祝・モンキーフード食べました!!

固形のフードは頑として受け入れなかったおゐる。
少し粉ミルクの量を多めにしたお湯でふやかし、恐る恐る与えてみる。

なんと!!食べたーーーーー!!

うぅ、苦節30年、いやもとい、ほんの3ヶ月、いともあっさり食べてくれました。
それも3個全部に手をつけている!!

まあ、半分は食い散らかして床に散乱しとりますが(笑)
それでも嬉しい。ご飯粒でリハビリしてきた甲斐があったか?
たまたま食べる時期を迎えていたんだろうけど、ママとしては、努力の成果と思いたい





この日の体重   未測定(動き回って体重が計れない!)

授乳記録 8:00/固形フード  10:00/7mL 14:00/9mL 18:00/8mL 21:00/4mL

初めてミルク漬けモンキーフードを食べてくれました。2個。
でも、ミルクはやっぱり好きなようで、催促をして欲しがります。少しずつミルクの量も間隔も
調整して行かなくっちゃね。このほか本日食べたものは以下の通り。

クッキー、せんべい、ご飯粒、食欲はかなり旺盛です





人気ブログランキングへ登録中です。一日一回ポチっと応援宜しくお願いします。
ここか下記バナーをクリックして下さいね
006.gif ↓ Please click here.

祝・モンキーフード食べました!!_e0142065_6244430.gif

by oilmama | 2008-02-16 22:45 | 飼育記録