人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コモン・マーモセット(手のひらサイズのお猿)の成長記録 oilchan.exblog.jp

我が家のおてんばおゐる姫、生後5日目からの育児記録、そして暴君な日常を綴っています


by oilmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

赤ちゃんは卒業みたい・・・・

赤ちゃんは卒業みたい・・・・_e0142065_11434222.jpg
ほんのちょっと前まで、こんな感じだったのに・・・・・いつの間にか大きくなってしまって・・・・・



赤ちゃんは卒業みたい・・・・_e0142065_1144197.jpg
どんどん生意気になってきています。赤ちゃんの頃の頼りなげな表情は、もうどこにもありません。
文句があるならかかってきなさい!!なんて顔してます。

毎日見ているとこの変化がはっきり解らず、こうやって写真を見比べて、改めて驚いています。

か弱げなベビーは、おてんば姫に成長しちゃいました。
今は何より外へ出て、遊びたくて仕方がありません。もうこちらのフェイントも作戦も効き目がなく
隙あらば、かいくぐって外へ飛び出してきます。

身体だけじゃなくて、知恵もしっかりついてきてます。
そのうち、お菓子の仕舞い場所までかぎつけて、勝手に袋を開けて食べてそうです。
あ、そりゃうちのおっちゃんか!(笑)



この日の体重   やっぱり未測定(努力はしたんですが・・・・)

授乳記録 8:00/固形フード  11:30/9mL 15:30/固形フード 19:30/7.4mL
21:00/4mL リンゴ


ミルク浸けのフードはご機嫌で食べてくれる。午前2.5個  午後3個
が、ちょっと硬いところは全部放ってます(笑) しっかり芯までふやかさないと食べてくれません。

ご飯粒、せんべい、りんご、昨日に至っては、旦那さん、ミルクレープの皮まで与えていました。
めっ!!て叱ったら、だっておゐるは甘いもん好きなんだよ~って三歳児のような返答が
返ってきました。ため息






人気ブログランキングへ登録中です。一日一回ポチっと応援宜しくお願いします。
ここか下記バナーをクリックして下さいね
006.gif ↓ Please click here.

赤ちゃんは卒業みたい・・・・_e0142065_6244430.gif

by oilmama | 2008-02-18 23:07 | 飼育記録