コモン・マーモセット(手のひらサイズのお猿)の成長記録 oilchan.exblog.jp

我が家のおてんばおゐる姫、生後5日目からの育児記録、そして暴君な日常を綴っています


by oilmama
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

首ったけ

e0142065_10535240.jpg
とにかく、何が何でもこの「青くび大根君」が大好きなおゐる、ゲージを飛び出せば真っ直ぐ
ここへ行ってしがみ付きます。見て!この満足げな顔を!!



e0142065_10553119.jpg
湯飲み茶碗を持って正座している青首大根君なのですが、カップの中に挿してあるペンは
全部散らかして空っぽに



e0142065_1056356.jpg
ねえ、何でなんも持ってないの~?なんて顔、そりゃあねお嬢さん、貴方が全部放り出したのよ!

この日は朝からあまり元気が無く、どうしたのかな?と思ったら下痢でした。
お腹がシクシクしてたのかな? 午後からはこんな感じで動き回って・・・・・
でも、固形フードには全く口を付けず、ミルクのみ要求。自分でちゃんと加減するのかな?
だとしたら偉い!うちのおっちゃんなんか、多少の事があったって何でも食っちまう





この日の体重   未測定

授乳記録 8:00/何も食べず  10:00/10mL 14:00/6mL 18:00/6mL 21:00/6mL


朝の固形フードは与えても全く食べず、下痢気味の便だったので、ミルクのみ与える事に。
でも夕方からは活発になってきてリンゴや、ご飯粒に至っては、催促して食べました。

夜には少しだけ硬めになってきてちょっと一安心。ビオフェルミンは与えずにこのまま様子見。





人気ブログランキングへ登録中です。一日一回ポチっと応援宜しくお願いします。
ここか下記バナーをクリックして下さいね
006.gif ↓ Please click here.

e0142065_6244430.gif

[PR]
by oilmama | 2008-02-26 22:44 | 飼育記録