人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コモン・マーモセット(手のひらサイズのお猿)の成長記録 oilchan.exblog.jp

我が家のおてんばおゐる姫、生後5日目からの育児記録、そして暴君な日常を綴っています


by oilmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

固形フードから練り餌に戻してみる

固形フードから練り餌に戻してみる_e0142065_23231471.jpg
ゲージから飛び出すと、まずは人間の身体の上を縦横無尽に駆け回る。
薄手の洋服を着ていたら爪が肌に食い込みかなり痛いです。スカートを履いていたら、
これもまた大変。もぐりこむのが大好きなので、足にくっきり爪痕が・・・・・



固形フードから練り餌に戻してみる_e0142065_23232936.jpg
なので、おゐると遊ぶときは、重ね着、パンツ着用、靴下もまた重要。
家にいるのにかなり厚着の状態に(笑)
それでも、こんなふうに甘えてくれるんだもの、多少の不便さは我慢、我慢♥



この日の体重   145g以上なのは確かなのですが・・・

授乳記録 8:00/練り餌  11:00/7mL 15:00/おやつ 17:30/練り餌 19:30/9mL

今日から練り餌に戻してみることに。
朝の練り餌には口は付けたけど、ほんの少々。固めに練ったのがお気に召さなかったかな?
夕方の練り餌にもやっぱりあまり口は付けず・・・・明日はもうちょっと軟らかい練り餌にしてみよう

おやつや、りんごは良く食べるし、ご飯粒のおねだりも相変わらず。
ご飯粒を食べるくらいに一生懸命練り餌も食べてくれるといいんだけどな~






人気ブログランキングへ登録中です。一日一回ポチっと応援宜しくお願いします。
ここか下記バナーをクリックして下さいね
006.gif ↓ Please click here.

固形フードから練り餌に戻してみる_e0142065_6244430.gif

by oilmama | 2008-03-05 22:15 | 飼育記録