人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コモン・マーモセット(手のひらサイズのお猿)の成長記録 oilchan.exblog.jp

我が家のおてんばおゐる姫、生後5日目からの育児記録、そして暴君な日常を綴っています


by oilmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

拗ねる旦那さんのために

私の手の中で遊んだり、ポケットに入り込んだり、そんな様子を眺めて、俺の手には
ちっとも乗らん!とやや拗ねモード(笑)



拗ねる旦那さんのために_e0142065_2381770.jpg
なので、おゐるの大好きなオモチャを手に持たせた。
手の中に顔を、いや、身体ごと突っ込んで遊ぶおゐるにニンマリ。
かなり嬉しそうな顔をしていた、お子ちゃまめ!



拗ねる旦那さんのために_e0142065_2385442.jpg
こんな恰好で遊ぶおゐるに、かなり得意げな旦那さん。
カメラを向けたら、突き出してよこした。鼻がヒクヒク、やっぱり得意げ(笑)



拗ねる旦那さんのために_e0142065_2392443.jpg
おゐるにカメラを向けてもなかなか姿を捉えるのは難しいのです。
大抵はこんなふうに尻尾だけとかぶれぶれ、若しくは身体の一部も写っていない事が
多いのです。カメラマンも大変です。





この日の体重   156g(やや正確)

授乳記録 8:30/練り餌  12:00/12mL 15:00/おやつ  19:30/練り餌

ミルクを減らしたら、練り餌をしっかり食べるようになりました。
その量もなかなかのものです。一気には食べず、朝の練り餌は、お昼頃までかかって
食べています。昼に残っていても取り出してしまいます。

今日は、ご飯粒の他に、羊羹も食べました。リンゴは相変わらず大好きで、食べ残しも
後から拾って綺麗に食べています。





人気ブログランキングへ登録中です。一日一回ポチっと応援宜しくお願いします。
ここか下記バナーをクリックして下さいね
006.gif ↓ Please click here.

拗ねる旦那さんのために_e0142065_6244430.gif

by oilmama | 2008-03-09 23:15 | 飼育記録