人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コモン・マーモセット(手のひらサイズのお猿)の成長記録 oilchan.exblog.jp

我が家のおてんばおゐる姫、生後5日目からの育児記録、そして暴君な日常を綴っています


by oilmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おゐるちゃん、大立ち回りの巻き

今日はお友達がおゐるを見にやってきました。写真では見てるものの、初めてのご対面。
やっぱり小ささに感動しておりました。



おゐるちゃん、大立ち回りの巻き_e0142065_183419.jpg
彼女の携帯のストラップが気になって気になって、ちょっと~、それ見せてよ~とおゐる



おゐるちゃん、大立ち回りの巻き_e0142065_1841578.jpg
どれどれ、くんくん、何これ?食べられるの???



おゐるちゃん、大立ち回りの巻き_e0142065_2032161.jpg
そーですか、じゃあちょっと味見ね。 カプッ!!



おゐるちゃん、大立ち回りの巻き_e0142065_2034927.jpg
ちょっとちょっと、何よこれ!! なーんも味がしないじゃないのぉ!



え?食べ物じゃないの? はやく言ってよね~なんて感じでありました。

でも、大騒ぎだったのはストラップではなくて全身歩くオモチャに見えちゃったお友達にです。

だって髪留めしてるし、ピンで留めてるし、綺麗な色のスカーフしてるし、指輪もしてるし・・・・・・
おゐるから見たら、もうキラキラキラリン★

きゃー!なんて楽しいの~、遊んであげるね!ってね、いきなり肩に乗って、耳は齧るし、髪は
掴むし口の中まで興味津々。飛びつくし爪で顔にまで傷が・・・挙句に血まで出ちゃうし、
大騒ぎでありました。でも、上記のような写真の状態、おゐるを手の上で遊ばせられて大感激。
もう何されてもいいわ♪

いっぱい遊んで貰ってご機嫌のおゐるちゃんでした。またオモチャになりに来てやって下さい!!





この日の体重   未測定

授乳記録 8:30/練り餌  12:30/6.5mL 15:30/おやつ  17:30/練り餌


朝から練り餌をしっかり食べ、その分うんちの量も増大。
パンを貰ってご機嫌のおゐる。でもケーキのマンゴーをあげたら匂いをかいで嫌そうな顔、
かなり露骨に嫌な顔を・・・・(笑)

マンゴー独特のあの匂いが嫌だったみたい。
お猿はマンゴー好きだって勝手に思い込んでいたのでちょっと驚き。
甘露煮のようなマンゴーは食べるくせに!

ケーキに乗っていた栗をあげたら、喜んで齧っていたちゃんと味の選り好みをするようになって・・・
グルメ猿になったらどうしよう??






人気ブログランキングへ登録中です。一日一回ポチっと応援宜しくお願いします。
ここか下記バナーをクリックして下さいね
006.gif ↓ Please click here.

おゐるちゃん、大立ち回りの巻き_e0142065_6244430.gif

by oilmama | 2008-03-10 23:31 | 飼育記録