コモン・マーモセット(手のひらサイズのお猿)の成長記録 oilchan.exblog.jp

我が家のおてんばおゐる姫、生後5日目からの育児記録、そして暴君な日常を綴っています


by oilmama
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

笑ってごめん!!

e0142065_11394988.jpg
またまたお友達が遊びにやって来ました。
今度は二人もやってきたので、あたし大喜びよ♪ えっと、この人は~?初めてでちゅね~
はい、こちらはじゅんちゃんの妹みーまんです。



e0142065_11405885.jpg
初めての人には、あたちの長い尻尾や、ジャンプ力の自慢をしてあげるのよ。
それにこの鋭い爪だって見せちゃうわ♪



e0142065_11412749.jpg
でもって、これが襲われた瞬間。手の上から鼻をめがけてジャンプ!!

丁度この寸前に、月曜日かな嬢がおゐるに襲われ、顔から血が出たなんて説明をね
してたんですよ、顔から血ってセリフが可笑しくて、なんか皆で笑っちゃったりしたんです。

小首を傾げながらそんな話を聞いてたおゐるは、あんたたちにもお見舞いするわよ!なんて
勢いで飛びかかって行ったのです。

彼女来月結婚式を挙げる予定の花嫁さん。あーーー、顔に傷はまずい!!と大慌て
が、鼻元から血が・・・・・・・・・すんまへん、大爆笑
お腹がよじれるほど笑ってしまいまひた


e0142065_11423918.jpg
が、そんな様子をまたまたじーっと観察していたおゐるちゃん
今度は私と目が合った!!途端に飛んだ!!

ガーン!!私の鼻脇からも血が・・・・・・・もう三人でこれでもかってくらいに笑い転げ・・・・

全員で、人様を笑った私達への罰だわねって反省。唯一顔から血だけは免れたじゅんちゃんも
あっちこっち傷だらけ。ほっぺも齧られたし・・・・・

普段はこんなことしないんだけどねぇ、やっぱりまだお子ちゃまなんだね~、テンションが
上がって、もうやりたい放題のおゐるになるのでした。



e0142065_11434543.jpg
そんな悪さをしても許されちゃうのがおゐるちゃん。みーまんから、リンゴを貰ってご機嫌なのでした。



e0142065_11441475.jpg
一部始終をじーっと見ていた我が家の先住民
一言、怖いよね~



この日の体重   未測定

授乳記録 8:00/練り餌  12:00/10mL 16:00/リンゴ  18:30/練り餌

21:00/おやつ

この日はいっぱい遊んで貰ってもうご機嫌。
皆が帰った後も、出して~、出して~の大催促。いや~、元気だわ(笑)





人気ブログランキングへ登録中です。一日一回ポチっと応援宜しくお願いします。
ここか下記バナーをクリックして下さいね
006.gif ↓ Please click here.

e0142065_6244430.gif

[PR]
by oilmama | 2008-03-13 22:36 | 飼育記録