人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コモン・マーモセット(手のひらサイズのお猿)の成長記録 oilchan.exblog.jp

我が家のおてんばおゐる姫、生後5日目からの育児記録、そして暴君な日常を綴っています


by oilmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっぱり慣れてるのね

やっぱり慣れてるのね_e0142065_11343934.jpg
おゐるの持ち運びに便利なように、袋の中に入る訓練をしました。
でも・・・・・・入ってもすぐに出てきてしまいます。移動は肩の上が一番落ち着くみたい♪



やっぱり慣れてるのね_e0142065_11351824.jpg
でも、こうやって袋(バック)の中に入るのは私が持っている時だけってことが判明。
お友達が交代でこれを持って「入って~!」と頑張ったのだけど、決して中には入りませんでした。

やっぱ毎日ご飯をくれる人は解っているんだね~ちょっと嬉しかった瞬間。



やっぱり慣れてるのね_e0142065_11361159.jpg
でも・・・私のところでは、甘える仕草もするけれど、何故か態度も
でかいような気がするのは、気のせい???





この日の体重   171g

授乳記録 9:00/練り餌  12:00/5mL 15:00/リンゴ  18:30/練り餌

21:00/おやつ



練り餌を良く食べているので、固形フードも少し入れて置いた。
手に持って齧る真似はするけれど、すぐにポイ。食べ物だって認識してないのかしら?

これを早く食べてくれないとね~。温かくなってくると練り餌はちょっと心配です。
ちょっと長めのお出かけのときは特にね。

キャベツ、パン、ボーロ、おやつも良く食べます。







人気ブログランキングへ登録中です。一日一回ポチっと応援宜しくお願いします。
ここか下記バナーをクリックして下さいね
006.gif ↓ Please click here.

やっぱり慣れてるのね_e0142065_6244430.gif

by oilmama | 2008-03-14 22:12 | 飼育記録