人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コモン・マーモセット(手のひらサイズのお猿)の成長記録 oilchan.exblog.jp

我が家のおてんばおゐる姫、生後5日目からの育児記録、そして暴君な日常を綴っています


by oilmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新しいものには興味津々

新しいものには興味津々_e0142065_11105380.jpg
腕時計っていうものを初めて近くでみたのよ。
まあるい中で何が動くものがあるの! なんか楽しそう♪



新しいものには興味津々_e0142065_1111123.jpg
じーっと見てたらおめ目が回っちゃう・・・・・・・・ああ、それでも目を離せないわ
これ欲しいーーー!!
えーい、齧っちゃえ!カプッ

・・・・・・・・・・・・・

マジィ





新しいものには興味津々_e0142065_1111338.jpg
今日もまた、こないだと同じ、ままのお友達って言う人がやってきて、あたちにプリンをくれたの♥
それがとっても美味しかったので、お礼にお鼻をカプッってちてあげたわ。
きゃぁきゃぁ言って嬉しそうだったわよ♪

そのプリンの箱に入ってみまちた。
うふ♥ あたちをプレゼントにあげちゃおうかちら~




この日の体重   未測定

授乳記録 7:30/練り餌  16:00/リンゴ 17:30/練り餌  20:30/おやつ

今日は出かけたので、お昼のミルクは無し。
誰もいないとおゐるもじっと寝ているようで、練り餌にはあまり口をつけていませんでした。
ビックリ!


なのでお出かけから戻ってリンゴをたっぷり。プリンも貰ってちょっとご機嫌になりました。
夜の練り餌も食べっぷりがイマイチだったのでご飯粒をおやつにサービスしてしまいました。
甘いな~





人気ブログランキングへ登録中です。一日一回ポチっと応援宜しくお願いします。
ここか下記バナーをクリックして下さいね
006.gif ↓ Please click here.

新しいものには興味津々_e0142065_6244430.gif

by oilmama | 2008-03-19 23:52 | 飼育記録