人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コモン・マーモセット(手のひらサイズのお猿)の成長記録 oilchan.exblog.jp

我が家のおてんばおゐる姫、生後5日目からの育児記録、そして暴君な日常を綴っています


by oilmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

人見知りをします

今日はご夫婦でのお客様がありました。
初対面なので、どうするか様子を見ていると外に出してもそばへ行きません。

ちゃんと家人とよその人を区別しているようですね。
特に男性にはかなりの警戒心を持つようです。
奥様の方には肩に乗ったりしたのですが、旦那様の方にはなかなか近づいて行きません。
最後には慣れた様で手に乗ったりしましたけどね。

今まで顔とかちゃんと区別しているのか少々疑問に思っていましたが、ちゃんと個体を識別して
いるんですね~。感心しました。





この日の体重   未測定

授乳記録 8:00/練り餌  13:00/おやつ、リンゴ 19:00/練り餌

今日はちょっとご馳走の日。おゐるもおこぼれにあずかってご機嫌でした。
イチゴなんかも食べちゃったし♪
どうやらイチゴは好物のようです。破片を散らす事も無くしっかり全部飲み込んでおりました。

リンゴを貰ったり、パンを貰ったり、しっかり食べた日です。
毎日お客さんならいいなと思った様子のおゐるでした。






人気ブログランキングへ登録中です。一日一回ポチっと応援宜しくお願いします。
ここか下記バナーをクリックして下さいね
006.gif ↓ Please click here.

人見知りをします_e0142065_6244430.gif

by oilmama | 2008-03-22 23:19 | 飼育記録