人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コモン・マーモセット(手のひらサイズのお猿)の成長記録 oilchan.exblog.jp

我が家のおてんばおゐる姫、生後5日目からの育児記録、そして暴君な日常を綴っています


by oilmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新しいオモチャ??

新しいオモチャ??_e0142065_917037.jpg
そろそろ、暖房マットの入ったうさぎのベッドも必要なくなる頃、代わりのものを何にしようかと
考えていたところ、ペットショップでフェレット用のベッドを見つけました。



新しいオモチャ??_e0142065_917568.jpg
中は、ふわふわです。これならちょっと冷え込む朝晩も十分対応できるのでは?と買ってきました。
後は、おゐるが気に入って寝てくれるかどうかです。



新しいオモチャ??_e0142065_9181973.jpg
これを広げて、ほらほら~と見せびらかして、おゐるの気を引いてあげます。
当然のように興味津々♪



新しいオモチャ??_e0142065_9224764.jpg
外でも遊ばせて、十分に慣れた頃合を見計らって、うさぎのベッドの洗濯中に中に
吊り下げてあげました。めちゃご機嫌で遊びまくっています。
見て、こんなに嬉しそうな顔!!最近、表情豊かになってきたおゐるです。



体重は 210~220の間(正確にはなかなか計れないこの頃)

9:00/練り餌    13:00/リンゴ   18:00/練り餌



牛の乳系の食べ物はどうやら下痢の原因になる模様
それを妹に伝えてなくて、チーズを貰って食べちゃった。
やっぱり下痢です。これで原因特定出来ました。
子供だからなのか、おゐるの体質には合わないのか牛乳入りのものはダメなようです。
以後、注意せねば・・・・・






人気ブログランキングへ登録中です。一日一回ポチっと応援宜しくお願いします。
ここか下記バナーをクリックして下さいね
006.gif ↓ Please click here.

新しいオモチャ??_e0142065_6244430.gif

by oilmama | 2008-04-10 08:42 | 飼育記録