人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コモン・マーモセット(手のひらサイズのお猿)の成長記録 oilchan.exblog.jp

我が家のおてんばおゐる姫、生後5日目からの育児記録、そして暴君な日常を綴っています


by oilmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新居には表札だよね♪

新居には表札だよね♪_e0142065_8163856.jpg
ってことで、おゐるのケージにネームプレートを取り付けました。
新しいものには興味津々のおゐるちゃん。
これを黙って見過ごすはずはありませんね~

早速プレートの裏側をカジカジ、カジカジ。
その様子を写真に撮っていたら・・・・・・・


新居には表札だよね♪_e0142065_8171873.jpg
興味の対象はカメラの紐に移りました。
手を伸ばして紐を掴むと、早速カジカジ、カジカジ。・・・・ん?



新居には表札だよね♪_e0142065_8173979.jpg
えーーーーー?、よ、よだれぇーー??



新居には表札だよね♪_e0142065_818162.jpg
あ゛~~~、くっ付いちゃったぁ・・・・・・・・・



と思ったら、これは涎じゃなくて、お人形を齧って
その人形の綿のようなものがくっついていたもの
良かった、デジカメの紐が涎まみれにならなくって♪





人気ブログランキングへ登録中です。一日一回ポチっと応援宜しくお願いします。
ここか下記バナーをクリックして下さいね
006.gif ↓ Please click here.

新居には表札だよね♪_e0142065_6244430.gif

by oilmama | 2008-04-21 23:52 | 飼育記録