コモン・マーモセット(手のひらサイズのお猿)の成長記録 oilchan.exblog.jp

我が家のおてんばおゐる姫、生後5日目からの育児記録、そして暴君な日常を綴っています


by oilmama
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

姫誕生!

e0142065_8104134.jpg
最近温かくなってきたので、うさぎのベッドの屋根の上で
まったり寛ぐ事が多くなっていたおゐるちゃん。
何やらピーピーと超音波を発して食べ物を催促なされるので
召使は、ぶどうなどをお持ち致しました。



e0142065_811355.jpg
ここから動かず、寝そべったままぶどうをご賞味の姫。
ぶどうって、やっぱトンプソンシードレスに限るわよね~とのこと。



e0142065_8113189.jpg
あんまり美味しそうに召し上がっておられるので
じーーっと覗き込んでいると・・・・・・
ちょっと、あーた!いつまで見てるのよ!!
お下がり!とお叱りを頂きました。



e0142065_811472.jpg
食べ終わったら、膝を掻き掻き、自分の肘枕でま~ったり。



e0142065_8123866.jpg

e0142065_8125427.jpg
なんか眠くなってきちゃったわね~
ほら、あいつも寝てるしさぁ



e0142065_8131418.jpg
と、ここで動かずそのままお休みになられました。

以後おゐるちゃん改め、おゐる姫と呼ばせて頂きます、はい。



今までおゐるは返却するからと、気持ちに鍵をかけて
のめり込み過ぎないように育ててきました。
が、それも解禁?となって、待遇も感情もしたい放題(笑)

えーーー?今まであれでブレーキ掛かってたんかい!?
と呆れる旦那さん。が、その旦那さんだってね、フリマで
毛の生えたぬいぐるみをみかけると、これおゐるにいいんじゃない?
とか、カロリーメイト買って来て与えて、あれバランス良くて
いいんだよとか、ついでに水もポカリスエットにしたら完璧とか
相当箍が外れていますけど・・・・・・・・・

ってことで、おゐる姫は、姫街道まっしぐらでございます(笑)






人気ブログランキングへ登録中です。一日一回ポチっと応援宜しくお願いします。
ここか下記バナーをクリックして下さいね
006.gif ↓ Please click here.

e0142065_6244430.gif

[PR]
by oilmama | 2008-04-28 18:10 | 飼育記録