コモン・マーモセット(手のひらサイズのお猿)の成長記録 oilchan.exblog.jp

我が家のおてんばおゐる姫、生後5日目からの育児記録、そして暴君な日常を綴っています


by oilmama
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

恐怖!!ドナルドダックの呪い?? animal

e0142065_10291384.jpg
なんて題名が似合いそうなこの写真。ナルドダックの恨み炸裂か!??



e0142065_10273781.jpg
うーん、全身のアップはもっと怖い!!マジで恐怖映画に出てきそうだわ



e0142065_10341486.jpg
犯人は、こいつです。ちょっとムキーッってなった時に、飛びついて齧るのが日課。
呪い??あたし、そんなのちーっとも怖くないもん、呪いがそばに来たら齧ってやるだけよ017.gif

通常は、そばへ寄るのはパパでして・・・・パパが近づくとムキーッ!!となってやたら齧ります。
いつもそれを見ては悲しげな顔をするパパ、いや、悲しげじゃなくてあっちもムキーッ顔かも(笑)
人間ってさ、それほど進化してないってことよね037.gif






人気ブログランキングへ登録中です。一日一回ポチっと応援宜しくお願いします。
ここか下記バナーをクリックして下さいね
006.gif ↓ Please click here.

e0142065_6244430.gif

[PR]
by oilmama | 2010-06-16 10:40 | おサル