コモン・マーモセット(手のひらサイズのお猿)の成長記録 oilchan.exblog.jp

我が家のおてんばおゐる姫、生後5日目からの育児記録、そして暴君な日常を綴っています


by oilmama
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

食いつきが違う

e0142065_18521429.jpg
普通の白いご飯の場合、普通に手から貰って食べています。


e0142065_18533219.jpg
じっと見て、ちゃんと確認しながら口へ運びます。かなり落ち着いて食べています


e0142065_18544577.jpg
匂いだって、ちゃんと確かめながら、お上品に口へ運ぶのです。


e0142065_18552744.jpg
ご飯大好きっ子なんです。味だってしっかり解ります。なかなかのグルメ猿なんです。


e0142065_18564126.jpg
炊き立てのご飯の場合は、いつもより多めに喜びを表現します。
素敵な声で囀りながら、食べてくれるので、ママンも嬉しいのです・・・・・・が


e0142065_18582876.jpg
やきそばとか、ラーメンは、もう興奮ぎみ。麺を見たら食いついてきます(笑)


e0142065_18592967.jpg
口に入れる前に、舌が出ちゃってます。麺大好きっ子なんです。





人気ブログランキングへ登録中です。一日一回ポチっと応援宜しくお願いします。
ここか下記バナーをクリックして下さいね
006.gif ↓ Please click here.

e0142065_6244430.gif

[PR]
by oilmama | 2010-05-20 19:00 | おサル