人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コモン・マーモセット(手のひらサイズのお猿)の成長記録 oilchan.exblog.jp

我が家のおてんばおゐる姫、生後5日目からの育児記録、そして暴君な日常を綴っています


by oilmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

猿だって、お風呂は気持ち良いのです・・・・たぶん

猿だって、お風呂は気持ち良いのです・・・・たぶん_e0142065_19425850.jpg
まずは、ざっとお湯で濡らして、ささっとシャンプーしちゃいます。わりと大人しくしています。



猿だって、お風呂は気持ち良いのです・・・・たぶん_e0142065_19441165.jpg
お湯の温かさは気持ちが良いようですね♪ 暴れたりしないんですよ。



猿だって、お風呂は気持ち良いのです・・・・たぶん_e0142065_19451951.jpg
顔や耳にはかからないように、首から下だけお湯を流しかけ。



猿だって、お風呂は気持ち良いのです・・・・たぶん_e0142065_19464899.jpg
湯加減はどう?って聞いたら、丁度いいよ~と(笑)




猿だって、お風呂は気持ち良いのです・・・・たぶん_e0142065_19474397.jpg
お尻の周りがね、どうしても汚れてくちゃいのです。綺麗に洗ったら、あとは・・・まったり
足も投げ出して、ゆったりしています。この後のタオルドライがなければ、けっこうお風呂好き
なのかも知れません。・・・・ただタオルでゴシゴシの時は、ウケケケケ!!と抗議の声が(笑)

ドライヤーは、最初だけちょっと嫌がりますが、頬をスリスリしたり、チューしたりさせてくれます
乾いてくるのは、やっぱり気持ちがいいみたいです♪






人気ブログランキングへ登録中です。一日一回ポチっと応援宜しくお願いします。
ここか下記バナーをクリックして下さいね
006.gif ↓ Please click here.

猿だって、お風呂は気持ち良いのです・・・・たぶん_e0142065_6244430.gif

by oilmama | 2010-04-14 19:52 | おサル