コモン・マーモセット(手のひらサイズのお猿)の成長記録 oilchan.exblog.jp

我が家のおてんばおゐる姫、生後5日目からの育児記録、そして暴君な日常を綴っています


by oilmama
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

やっぱ、とらやの羊羹は最高よね~♪

e0142065_22444011.jpg
あたし、羊羹には目が無いよね・・・・・。羊羹だーーいすき053.gif


e0142065_22454510.jpg
ほぇ~~、なんかこの羊羹、とろけそうなくらいにオイシイんだけど・・・・・・・。



e0142065_22464998.jpg
んぐ、んぐ・・・・・、あ~、なんてオイシイんでしょ、たまらないわ~、この味♪♪♪



e0142065_22481690.jpg
ほほぉ~、これがとらやの羊羹っていうのね。老舗の羊羹って、こういうお味だったのね




e0142065_22493595.jpg
はあああああ~、たまらない美味しさだわ。おゐるって、やっぱ違いの判るお猿だから




e0142065_22505269.jpg
こんなに美味しい羊羹食べたら・・・・ほらぁ~、ほっぺが落っこちゃった・・・・・037.gif
HMさん、最高に美味しいものを、わざわざおゐるのために、ありがとうございました!!!
え?おゐるのためじゃない??・・・・・またぁ~、照れちゃって、このこの~058.gif

※妹がビデオカメラを購入したんで、美味しい囀りばバッチリ録音出来るようになりました。
改めて、美味しい声をお届けしますので、お楽しみに。もち、この羊羹で♪




人気ブログランキングへ登録中です。一日一回ポチっと応援宜しくお願いします。
ここか下記バナーをクリックして下さいね
006.gif ↓ Please click here.

e0142065_6244430.gif

[PR]
by oilmama | 2010-03-19 23:00 | おサル