人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コモン・マーモセット(手のひらサイズのお猿)の成長記録 oilchan.exblog.jp

我が家のおてんばおゐる姫、生後5日目からの育児記録、そして暴君な日常を綴っています


by oilmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まったり

まったり_e0142065_10161047.jpg
こーんな姿勢でTVを眺めているおゐる。
鐘のや、高いベルの音などに反応を示す、そうかと思うと美空ひばりの歌声には、一緒に
なって歌いだす。音程なのか、声色なのか、かなり上手な歌手の歌には伴走を入れる(笑)



まったり_e0142065_10183814.jpg
まったりしたところを、パチパチやっていたら、何見てんのよ!なんて顔。



まったり_e0142065_10193847.jpg
まったりし過ぎて寝ちゃう??・・・・・・・・・・・いや、音楽に聞き入っているのです。



まったり_e0142065_10213083.jpg
はぁ~、やっぱ美空ひばりって、天才よね~と、おゐるちゃん。








人気ブログランキングへ登録中です。一日一回ポチっと応援宜しくお願いします。
ここか下記バナーをクリックして下さいね
006.gif ↓ Please click here.

まったり_e0142065_6244430.gif

by oilmama | 2010-02-13 10:23 | おサル