人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コモン・マーモセット(手のひらサイズのお猿)の成長記録 oilchan.exblog.jp

我が家のおてんばおゐる姫、生後5日目からの育児記録、そして暴君な日常を綴っています


by oilmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あっ・・・・・・しまった!!

あっ・・・・・・しまった!!_e0142065_12261545.jpg
おゐるが、しげしげと私の手を眺めている。遊びたいのかと思って、指をケージに入れて・・・・




あっ・・・・・・しまった!!_e0142065_122706.jpg
いつものように、ペロリと舐めてくれる。小っちゃな舌がカワイイ~なんて眺めていると



あっ・・・・・・しまった!!_e0142065_12282774.jpg
全部の指を抱え込んで、なにやら念入りにチェックしている。マニキュアが光ってるからかな♪



あっ・・・・・・しまった!!_e0142065_12295991.jpg
くんくん、匂いを嗅いでいる。もうマニキュアの匂いなんてしないはずだけどな~



あっ・・・・・・しまった!!_e0142065_12304576.jpg
なんて、眺めていたら、爪の表面を、カジカジ・・・・カジカジ・・・・あっ!!!



あっ・・・・・・しまった!!_e0142065_12314523.jpg
気付いて慌てて指を引っ込めたけど、遅かった。一本だけ花びらのネイルシール貼ってたのよね~






人気ブログランキングへ登録中です。一日一回ポチっと応援宜しくお願いします。
ここか下記バナーをクリックして下さいね
006.gif ↓ Please click here.

あっ・・・・・・しまった!!_e0142065_6244430.gif

by oilmama | 2010-02-10 12:34 | おサル