コモン・マーモセット(手のひらサイズのお猿)の成長記録 oilchan.exblog.jp

我が家のおてんばおゐる姫、生後5日目からの育児記録、そして暴君な日常を綴っています


by oilmama
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お日様は犬も猿も大好きですね。

e0142065_1682040.jpg
朝日が当たるのが待ち遠しいおゐるちゃん。ブラインド開けて~と催促します。
で、お日様が射し込むと・・・・・・両手をあげて、全身で太陽を捉えます。



e0142065_1694968.jpg
伸びて、伸びて、大胆なセクシーポーズ?



e0142065_1610425.jpg
どうしてもここまで伸びたいようです(笑) いつもの態勢。で、方や・・・・・




e0142065_16112442.jpg
やっぱりひなたぼっこ。陽だまりの中で、こちらは丸く、丸く・・・・・・・




e0142065_16115793.jpg
なぁに?煩いんですけど・・・・・・。気持ちよく寝てるのに起こさないで







人気ブログランキングへ登録中です。一日一回ポチっと応援宜しくお願いします。
ここか下記バナーをクリックして下さいね
006.gif ↓ Please click here.

e0142065_6244430.gif

[PR]
by oilmama | 2009-12-19 16:13 | 犬猿の仲