コモン・マーモセット(手のひらサイズのお猿)の成長記録 oilchan.exblog.jp

我が家のおてんばおゐる姫、生後5日目からの育児記録、そして暴君な日常を綴っています


by oilmama
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ちょっと気になる行動

e0142065_8292984.jpg
4日間旅行で留守にして、帰ってきたら、盛んにマーモ独特の「イ~~~だ」顔をされ、ちょっと寂しい
気分のママンでした。


e0142065_8314530.jpg
名前を呼んでも無視されるし(まあもともと名前を呼んでも振り向かないやつですが・・・)なんせ
私と目線を合わせようとしてくれませんでした。よほどご立腹とお見受けしましたが、それも今は
すっかり解消されて・・・・・


e0142065_8341469.jpg
呼べば飛んできて、肩に乗ってくれるようになりました。いつもの遊びもちゃんと参加してくれ、
しっかり私を遊ばせている気分らしきおゐるちゃん。


e0142065_8355290.jpg
ただ、ちょっと困っているのは、旅行から戻った後、家族の誰かが私に触れようとすると、甲高い
警戒音を出して、ケージの中を落ち着き無く動き回る。逆に私が手を出して誰かに障っても同じ



e0142065_841346.jpg
唯一、こやつだけは例外らしく、抱っこして頬ずりしようが撫で撫でしようが、落ち着いて静観。
するってことは・・・・・我が家の家族は全員犬以下ってことなのか!?





人気ブログランキングへ登録中です。一日一回ポチっと応援宜しくお願いします。
ここか下記バナーをクリックして下さいね
006.gif ↓ Please click here.

e0142065_6244430.gif

[PR]
by oilmama | 2009-10-06 08:43 | 飼い主のつぶやき